のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

あれから1年 京都旅行ロングステイ備忘録みたいなもの書いとかないとなぁ・・・

2022年の11月に京都旅行をしてから、はや1年が経ってしまった。

京都は丸々1ヶ月間マンスリーマンションに滞在して、じっくりと秋の京都を観て周ったのですが、しかしせっかくブログを開設したのに、その時のことを全然載せていませんでした。

 

せいぜい朝のジョギングで走ったコースの事を書いたくらいかな。

 

書こう、書こうと思いつつ1年、今書かないと一生書かないだろう。

 

日々の行動記録は詳細に書き留めてあるし、写真も日別に管理してるのだから、ちょうど1年の節目だし、備忘録としてブログに書こうと決心しました!

 

一気に30日分は無理なので、毎日1日分ずつ載せていきましょうかね。その時あったエピソード等も記憶をたどりながら、入れてみます。

都合が悪いときは、2日分まとめて書くことになると思います。

 

 

京都御所清水寺方面へ行った時の写真