のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

ラン強化のドリルトレーニング ~やってみたけどヘタ過ぎて凹むわ!~

2023.11.4

 

本日はサンスポーツクラブでラン強化の神経系ドリルトレーニングを企画してもらった。

まずはランジから
股関節が固くなっているのが分かる

先々週も3人でやったのだが、ステップアップしたものをリクエストしていたのだが、4人くらいかなと思っていたが、以外にも参加人数が多くなったので、急遽スタジオ半分を使わせてもらうことになり、8名で教えてもらいました。


函トラは僕の他にKさん、H子ちゃん、Uさん。他ランニング愛好者女子4名

 

熊野インストラクターはリズムに乗せて軽やかにこなしているのですが、僕らがやるとぎこちなく、リズムに乗れない(゚Д゚;)

自分のリズム感の悪さに凹みました。


人数が多いとすごく楽しいトレーニングでした・・・が、普段やらない動きが多くて、汗がドバっと出ました💦

終わったとは脚がプルプル

 

また、やってもらいたいですね。今回できなかった方、次回はぜひご参加を!!

 

動画も編集して、Youtubeにアップしたんですが、残念ながらまだ参加者全員の了承を得ていないので限定公開にしてます。