のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

たまにはのんびりウォーキングも良いもんです🎵

今日は天気が良いので、奥さんと一緒に五稜郭公園界隈までウォーキング。夜にスイム練習会があるので、日中のトレーニングは休み。

旧戸井線の遊歩道のルートを歩き、五稜郭公園へ。

 

五稜郭タワーに着く頃、ランチタイムになりいい感じでお腹も空いたので、HAKOYAで海寿丼を注文。

750円は安いね!! メニューに550円の物もあり全体的に安いです。お昼どきだったので、結構混んでました。

腹ごしらえをしたあと、シエスタまで来たけど買うものもないので、4FのGスクエアでまったりと読書。

図書館が休みのときには良い場所ですね。飲み物も飲めるし。

本を読むと眠くなりますねぇ 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

帰りは電車かバスにします