のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

街歩き用に買ってみた On Cloudwander Waterproof

旅行に行くのになんか良いシューズはないかなとあれこれ検討した結果、Onのハイキング用のCloudwanderがちょうど良いかなと思い、早速楽天で購入。

 

今まで、クラウドフロー等のラン用シューズを利用していたが、街歩き用に特化したシューズの方がいいかな。

 

ウォータープルーフなので多少の雨なら平気です。

 

履いた感じは、ソールが固めで、カチッとしていてホールド感もよく、土踏まずの辺りから、つま先にかけてアールになっているので、スルッと前に進む感じ。

 

ランシューズに比べると少々重い(390g)

トレッキングシューズに近いかな。

これ履いてあちこち観光して歩こう!!

 

■On

https://www.on-running.com/ja-jp/shoe-finder/cloudwander-waterproof

NEW