のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

京都朝ジョグ 今日も爽やかな朝です!!

この時期は、6時前だとまだ真っ暗です。

 

今日も斉藤さんと早朝ラン コースを変えて京都御所を通って、下鴨神社に行ってみました。

 

ちょうど6時半くらいに着いたんですが、ラジオ体操の時間なのでの近所のオジちゃん、オバちゃんが集まってきました。

 

トイレに入ろうと思ったまだ空いてなくて、そばにいたオバちゃん達が、使えるトイレを親切に教えてくれました。

ありがとう京都のオバちゃん(*^^*)

 

帰りは鴨川を通ってマンションへ!