のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

Zwift久々の200km超えヽ(^o^)丿

Zwift始めた時に設定した自分の目標、週200kmがまだ残っているので、画面に出てくるが、最近は気にしてなかった。

 

しかし、ふくらはぎの軽い肉離れのため、ランが出来ないので12月はZwiftに乗る回数が増えたたので、昨日の時点で200kmまであと13kmとの表示を見て、今日は何が何でも乗ってクリアしようと決めた。

 

最近、ELITE スマートトレーナー (SUITO)の調子が悪い。

途中で空回りして負荷がなくなる。足を止めてチョコチョコ前後に動かしていると復活する。部品が摩耗してるのかな?一度ばらしてみようかな。

 

来年の横浜トライアスロンのエントリーも早々と済ませたので、Zwift 頑張ろう!!

あー、早くふくらはぎ治さなきゃ・・・。