のりのりSecond LIFE

~素敵な人生の過ごし方・・・セカンドライフはやりたいことであふれてる~

今日もHAPPYに行きましょう!

京都ロングステイ最終日 朝は忙しい!!

いよいよ帰る日が来てしまった。

朝も早くから、荷物パッキング。スーツケースがパンパンだ。

使わない物は、勿体ないけどすべてゴミとして捨てないといけない。

管理会社から衛生上の問題から食器類は処分してくださいと言われているのでしょうがない。フライパン、包丁は持って帰るわけにはいかないし。

 

あとは残った食材を片付けないといけない。

根性入れて食べることにしたけど、全部は無理。

出発予定まであと30分。なんとか整理がついてきた。

 

退去時には、前日に不要となったゴミを少しでも処分しておいたほうが良いです。

 

このマンションともお別れだ。住めば都とはよく言ったものだ。ありがとうハイエステート中京 m(_ _)m